ブルーヤード大分ジギング!(午前の部)

とうとうやってまいりました大分ジギング当日。
さくっと集合場所、フィッシングショップI.N.G様まで出発。

到着とともに挨拶を済ませると、なにやら専務さんがアイテムを手渡してきた。オリジナルカラー!のサムネイル画像

っこここここれは!!!
イワユウ専用限定カラー!!瀬戸内レモンとコズミックピンク!!(脳内通称)

今日はこれで獲れ!ということか。
俄然やる気がわいてくる。

それから船へ移動し、荷物を載せ終え出船!!
P_20180504_070046.jpgのサムネイル画像

釣り場まで船でおよそ1時間・・・。
到着早々、船長さんいわく「下でブリが運動会やっとるぞー!」とのこと。
もう釣れる。釣れる。

早速ジグを落として船内第1号を掛ける!!
1525496711418.jpg

うぇ~~い!!
瀬戸内レモンイエロー最強説!!

1525496714478.jpg

無事ランディング。
戦闘時間はおよそ2~3分。

さぁ、どんどんいきますよー!

ボトムへ真っすぐ送り込み中にバイト!
のらなかったと思いきや食い上げでした!

この時瀬戸内レモンと自前のカスタムルアーエイリアンをロストするという悲劇・・・・。
やっぱりジギングにチャイナスナップはだめだな・・・ビロビロに伸びてた。

スプリットリングで直付けが一番ロストしないからエコノミーだ・・・。

それから潮の動きが緩み・・・お昼の根魚エリアへ・・・続く。

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP