先走り釣行in山in

先走り釣行in山in

どうもライトゲーマーイワユウです。

今回は久しぶりに友人のTOCKEYと山陰へ。

4月から始まるフィーバータイムはまだか!
と、調査の為に先走り釣行です。

前日は雷雨の予報・・・・、しかし警報は無くなり曇り!
決行です。

TOCKEYと景色

曇りとはいえなかなか良い景色。
TOCKEYが4cm程のベイトを目視。
鳥山は100m以上先。
向かい風爆風。

良い景色を拝めただけよいですな。

ウェーダーを履いて気持ちよくキャストすると、

「??????」

「イタタタタタタタタタタタ!!!!!」

激痛。

エイに刺されたわけじゃないけど激痛。

後の記事で詳しく書きます。

そして突如雨。
雨宿り

本命の場所へ移動して夕方まで仮眠。

そしてサーフライトシーバス調査。

夕マヅメに1バイトのみで終了。
どうやらまだまだベイトが寄っていないみたいですな。

ボウズ逃れにカサゴと戯れ、2月では出なかった20オーバー2本出てきてくれました。
カサゴ1

カサゴ2

友人TOCKEYは心が折れ、中途退散したのでしばらくの後帰路につくのでした。

このエリアのシーバスはあと1~2週間といったところでしょうか・・・。
待ち遠しいですね!

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP