ジグヘッド買い足し

今日は釣り具屋へメバリング用品買い足し。$イワユウのメバリングブログ-本日の買い物良く使うジグヘッドのみ購入。最近オーシャンルーラーの波動にハマってるけどデコイのロケットプラスも忘れてない。うちのメバリングタックルでよく使うジグヘッド順はこんな感じ。波動2.2g > ロケット+1.8g > 波動1.5g > ロケット+1.4g > 鯵HEAD-R1.0gあとアシストフック買ってるけどこれがまたワーム交換で面倒臭さ発揮するのです。アシストフックの取り付け糸末端にラインで引っ張るところを作っておくと最適だね。自分の釣り方では正直このアシストフックのMサイズは必要ない気がする・・・。Mサイズのアシストフックにかかるぐらいならメインフックに掛かるんだよなぁ・・・遠い目あ!あとアシストフック付けるとフグとか邪魔な魚が掛かったときワームの破損率が下がる不思議!!新発見というか僕の場合はそうだっただけw

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP