久し振りの井口でメバル

今日は友人のダイモンがベイトタックルの試投でとりあえず20cm台が1本は出るだろう井口漁港へやってまいりました。

到着早々キャスト開始。

12cmほどのメバルがぽろぽろ釣れ、フルキャストからのボトムステイ。

ドッ!

久し振りのレギュラーサイズメバルの予感!

2lbナイロンで、足もと1.5mは消波ブロック。
ドラグをぎゃらぎゃら言わせながらぶち抜き!

ギャラリーからはでけぇええええ!の声が・・・・。

メバル22cm

久々のメバル22cm!
毎度1本は20upが出てくれる場所なので期待通りというか期待以上の釣果!
リリースしようかと思ったけどエラにダメージを与えてしまい、キープサイズでもあるのでこの子だけキープさせてもらいました。

ダイモンは慣れないタックルに苦労しながらひとまずの練習を終え、
帰り際にラーメンを食べて帰るのでした。

所要時間およそ1時間30分程。

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2014年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP