祝島爆風アジング!

今回はアフロマンと祝島アジングへレッツゴーしてきました。
狙いはアジ!
できればシーバス、タチが釣れたら良いなと。

20121117-IMGP0171

出発前にまずは・・・・ルアーの詳細書き込み。
ルアーって見た目だけじゃ何が何だか分からなくなるもんね。。。

シーバス、太刀が釣れるかもしれないとのことだったので用意してみた。

そしてアフロマンを拾い、高速で柳井港まで。
久々の祝島釣行なのでウキウキワクワク!!!
20121117-IMGP0173

なんだこのシケ具合。
釣り場は風ビュービューで時に立っていられない程の風が。

はまや旅館に到着してまずは景気づけの1パイと食事。
2時間ほどしてから竿や道具の準備をして出発!

まず最初のAポイント・・・・。

風がヤバイ!キャスト不可能!総員退避ー!!
シーバスも太刀魚も狙えたもんじゃなかったです・・・。

こりゃ、先が思いやられるなと・・・とりあえずBポイントまで移動してみると早速アフロマン1本ゲット!

釣る感覚があまり明確じゃなかったのでまずはスラッシュボイル86+でサーチ。
最初の1本をGETすることが出来てそこからはラッシュ!

あまりのプレッシャーの低さに驚愕しながら武器換装。

PE-Z72UUL発進!

とりあえず20数匹釣るとプレッシャーが上がってしまったので移動!

アフロマンはCポイント、イワユウはランガンへ。
もうお互いラッシュは止まらなかった・・・・・。

体力が限界になった深夜3時、お互い旅館前に集まり集計。

アフロマン82匹
イワユウ105匹(メバル・カサゴ含め)

20121118-IMGP0176

記録的な数が上がったけど次回はもっといける。
20121118-IMGP0175

なにこの中途半端な旅行者w
そして軽く飲んで話して就寝。
朝起きると
20121118-IMGP0177

なにこのナギは。
この日に釣りが出来ていたらさらに釣れていたことだろう・・・・・。

その後エヴァのQを見に行って帰宅した。

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2012年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP