釣り自粛解禁!

母の四十九日で釣り自粛のため活動停止していましたが本日から解禁!

なので、とりあえず家からおよそ4~50分近場の牡蠣イカダサーフへ2時間ほど遊びに行ってきました。

誕生日プレゼント
先日友人達から頂いた誕生日プレゼントのクーラーボックスとガラガラ。

どっちも欲しかったけどなかなか買えなかった品でイワユウ超歓喜でした^o^

今日はこのガラガラにバッカンを乗せてガラガラしながらの久々メバリング。

なぜか日があるうちにメバルが乱発したのですが・・・。
正直2~3本を期待していた。

が、今回は7本!

20cm1本、21cmが3本それ以下が3本でなかなかの好釣果でした。
メバル21cm3本

プレゼントで頂いたガラガラのお陰で水入りバッカンが楽々運べ、最高の平日近場フィッシング!

家ではまたまた久々のメバル刺身が食べられて大満足なのでした!

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2013年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP