バースデイフィッシュ

4/5はイワユウの誕生日。

まだ四十九日で釣り自粛中なのですが、「誕生日だから行かせてね。」と御前で手を合わせて行ってきました。

今回は友人ボトムノッカーダイモンと江波へチヌ狙いに!!

と、夕マヅメ1発目をばらす。

海面から見えた体躯は茶色に見えたけど・・・・?
それからしばらくやるも、また2本をバラし、ダイモンが移動先でシーバスゲット。

ダイモン、シーバス記録更新!
今回の狙いは「チヌ」なのに・・・・

するとイワユウのロッドがしなった!!

久々のシーバスゲット!
ちょろ~ん。
ダイモンに継ぎ、シーバスサイズアップ。。

それから全くバイトが無く、帰ろうとした頃。
常夜灯に海面が照らされたエリアに白い魚影を確認。

キャストしてただ巻きを直撃させるとひさびさに出ました!

メバル20cm
メバル20cm

久々の江波ではなかなか楽しめたバースデイでした。

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2013年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP