音戸フィッシングwithT内ファミリー

1/15

今回は音戸へT内家とメバルを狙いに行ってきました。
まずは日没前に倉橋方面へ。

目的のエリアは爆風で完全に釣りにならない状態。
なので比較的風の弱い漁港で日没までプラクティスを。
準備中

予想以上の風のお陰で体感温度はダダ下がり・・・・。
完全負け試合を想定しつつ日没後に移動。

次のエリアは大移動して真逆の江田島方面へ。

到着早々からマイクロメバルの反応があり、ちょいちょい釣ることが出来たけどサイズがなかなか上がらない。
気合を入れてメバルのサイズアップを図るも17cm程が限界で3本ゲットして打ち止め。

T内家弟は釣りから離脱して睡眠モード。
兄も母もノーフィッシュは逃れられたようだった。

さらに次のエリアへ移動。
次のエリアは秘蔵のカサゴ祭りポイント。

足もと際へポトリしてちょんちょんするとカサゴが釣れる場所。

相も変わらずカサゴ祭りは健在のようで、
ナイスカサゴ

キープサイズ食べごろなカサゴをゲット!

カサゴゲット!

T内母もカサゴゲット?

イワユウはMAX24cm位のカサゴとそれ以下を数本、赤メバル20cmを1本となかなか好釣果だった。
この場所はまた3年後くらいに来れば復活するかな。。。
イワユウ釣果

弟涙

寝ている間に・・・釣るなんて・・・。
(ガチ泣じゃないよポーズだよ)

T内家釣果は2度目のノーマルエリアとしてはなかなか釣れた方だろうか。
T内家釣果

爆風のせいでライントラブルが多かったけれど、これから風が落ち着けばまたトラブルも減ってくると思う。
これからの課題はルアーの飛距離と一場所で釣り続けない事。

着々とスキルアップしていっているように思う。
これからの成長が楽しみだぜ。

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
PAGE TOP