地御前探索と荷台に!

2/26(水)

この日は地御前へ友人のSiTuneと行ってきました。

7時ごろ満潮というナイスな潮なのできたいしつつキャスティングを開始。

1発目

メバル18cm

18cm・・・・。

フィッシュサインはぼつぼつ・・・。
15cm程は10本ほど上がり、SiTuneと合流。

SiTune「釣れたよ~~」

なになに・・・・?

メバル20cm

小さく見えるけどメバル20cm

SiTuneに先手を取られた!!
挽回しなけれbフィッシュー!!

ムラソイ

ムラソイ・・・・。。。

そらからSiTuneと別れランガンすることに。

手のひらメバルばかりでなんとも言えないこの状況を打開できず帰宅するべく集合。

SiTuneはというと、、、

カサゴ

カサゴ20cmをゲットしておられた。。。

今日はイワユウの完敗。
SiTuneデーだったのでした。
今回もメバルはオールリリースで終了。

後日リベンジへ。

リベンジしようにもヒトヒトヒト・・・・。
多すぎだろなんだこりゃ!!

メバル18cm

メバル18cmを1本、15cmを3本・・・・合計で15本くらい釣ったけれどサイズがなぁ・・・。
全てリリースで終了するのでした。

またさらに後日。

車の荷台にパーティションが欲しいなぁと思っていてついポチってしまったコンテナが届いた。
コンテナ

さぁ、海賊の時間だっ!

必要ないときは折りたたんで高さ9cmまで下げることが出来るすぐれもの。
錠もかけられる穴もあってセキュリティ面も良いかも。

上蓋は観音開き噛み合わせと簡易ロック機構が二個あります。
中にはスポンジを敷いてリールを収納してますw

ハイトもそこそこあるので中にボックスを積んだりして整頓できて便利。
中身が見えないようになるだけでちょっとオシャレ?でスマートになったような気がする。

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP