周防大島って難しい。

釣行とブログ更新がシンクロできてない!
のでまとめです。

5/12
記事「ナイスメバルを求めてから帰宅後、夕方に独り周防大島へ。

うーむ。
潮は微妙にある。

夕刻にフロートでアジが出た。
アジ24cm

1本だけ・・・・。
フロートでアジは初めて釣ったので釣り上げるまで20cmくらいのメバルだとばかり思ってました・・・。

日が落ちてから後入りの方達がエリア反対側へ。

ほぼ常にライト照射という・・・。

しかも釣れてリリースする度にイワユウが照射されて後ろに影が出来るっていう。
チヌもシーバスも居ない風だったけれど最後にワームをクリアグリーンラメに変更すると1発だった。

チヌ35cm

以降フィッシュサインが無いので帰宅。

5/14

ボトムノッカーダイモンから釣りの拉致メール。
モンスターエナジー

エナジー注入していざ周防大島へ。
夕焼け

綺麗な海を眺めながら7時20分エリア到着。

この日は潮が全く無く、水深20cmほどのゴロタサーフエリアでフロートを投げる。

途中ドラグを出される22cmくらいのメバルに遭遇したけれど足元でバラしてしまった。
とりあえず20cmを2本。
メバル20cm

ダイモンは18cmを超えられなかった模様で終了。
2匹しかいないメバルはリリースして帰宅するのでした。

5/15

オシアカルカッタ

じゃじゃ~ん。
オシアカルカッタ301HGをジギング用にゲット!

ついでにハンドルを夢屋にチェンジ!

5/30のジギングまでにステラSWが購入できそうなのでまた新装備が追加できるかもしれない!

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP