アフターアースクエイクMEBARU

3/14(金)

午前2時ごろ、伊予灘で地震が。。。。

あったらしい。

飲んで1時ごろに寝たので完全に暴睡してましたw

本日はそんなアースクエイク後のメバルを狙いに地御前付近へ。
友人SiTuneと一緒に竿を出しに行ってまいりました。

日没前からキープサイズを狙ってゲーム開始。
そそくさとSiTuneが1本
メバル

毎度ファーストフィッシュはSiTuneが決めてくれます。

そしてイワユウも遠方でバイト!
ドラグがチリ・・・・・・チリ・・・・・・

メバル19cm

ちょっと小さく見えるけど19cm
地震の後は釣れないと聞いていたけどそれは多分半日以上時間が経ってるからだろうなぁ。

するとその後フィッシュサインが減退。

場所を移動して再度メバルを狙う。
イワユウにまた19cmのメバルが掛かり、手のひらを20本ほど釣る事が出来た。

SiTuneも

カサゴ

カサゴ。
17cmほどのメバルも上がったらしく微妙ながらそれなりに釣れる釣りができたような気がする。

寒の戻りも手伝ったのかもしれませんな。
また山陰方面へ調査に行かなければ。

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP