まだいけるか浜田?

3/16(日)

最近カサゴフィーバーしていた浜田周辺エリア、まだいけるのか!?

ということで調査に行っていました。

日没前からキャストを開始し、数投でフィッシュサインが。
魚影もなんだか濃い感じでミドルレンジをサーチしているとバイト!

マイクロヒラメ

本年度2回目の不本意マイクロヒラメ!

リリースして改めてキャスト再開。
するとバイトサインが1投に1回は確実にある・・・。

どうもバイトしてきているのはマイクロシーバスのようで、5本をランディングしカサゴ狙いに。

カサゴもかなり減退していて20cm級のカサゴを4本。
小さいカサゴは釣れなくなっていた。

そしてフィッシュサインが無くなり、だいぶ前に購入したライトシーバスロッドHi_Tide80XULにソアレを装備して改めてボトムサーチを開始。

シーバス用ロッドなだけあってロンググリップで細かい操作が難しい。
しかし!!

ナイロン3lbとの相性はなかなかいいな・・・。

するとルアーをミドルレンジに跳ね上げテンションフォール。

カッ!

うーむのらない。
次こそ!

ミドルレンジに跳ね上げテンションフォール。

カッ!
フィッシューーーー!!!!!!

うおー!
80XULなかなか曲がってくれる!

ランディングすると・・・・。
カサゴ

カサゴ24cm

ナイスカサゴで本日は締めくくられました。

しかし3月も中を過ぎるとなかなか良い釣果が望めないなぁ・・・。
他の方のブログでは羨ましい釣果が出ているようで打開したい今日この頃。

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP