5月前半総括

なかなか好釣果が無く更新が滞っておりました。

さて、そろそろ更新しましょう!

4/27(日)

ハイセンスコバと行ったエリアに後日、友人のアフロマン、ヤスベエと向かった。
アフロマン

ヤスベエ

日没前からぼつりぼつりと釣れていたようで、
メバルの数釣りが出来た。
アフロマンメバル

アフロマンはメバル24.5cm!

ヤスベエメバル

ヤスベエはサイズ更新!

メバル24cm

イワユウはメバル24cm

本日はアフロマンの勝利!

5/5(月)GW
この日はアフロマンと親戚の船でボートメバリング。
メバル

まぁまぁなサイズを数釣ることが出来た!
アフロマンメバル

アフロマンMAX25cmを15本近く!

メバル

イワユウはMAX24cmで5本程。
なんか5月仲間に負けまくってるなぁ・・・・。

5/7(水)

5月GWからは山陰でデカメバルが接岸するので友人SiTuneと調査に。

カサゴ23cm!

SiTuneカサゴ23cm。
イワユウノーフィッシュ。

そしてメバルは全く接岸してない。
その後数度調査に行くも全くノーフィッシュが続いた。

今年はいったいどうなってる。

1年の内一番楽しみにしていた山陰メバルが完全にアウトなのはどういうことだ。
悲し過ぎる。

そして反省

連戦での負け。
なぜ負けるのか。

1.周囲のレベルが上がってきた
2.イワユウがフィッシングアドバイザとして場所を譲った
3.機動力がまだまだ少ない
4.思考が堅くなってきている

いろいろ理由は浮かぶけれど改善していかないといけない。
先生として常に数十歩前に出ておくために改めて努力せねばいけません。

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP