ナイスメバルを求めて

5/11

また行ってきた。
山陰へメバルを求めて。

今度はボトムノッカーダイモンと。
最近免許を取ったので新免を装備して運転。
助手席の風景

しばらくナビシートに乗って無かったので新鮮な雰囲気。

そしてエリア到着午後6時。

早すぎた。
日没までまったりサンセットを見つめて日没してからキャスト開始!

イワユウ は スキル 「ですすろーすらいど」 Lv.3 を はつどうした。
とりあえず27cmのメバルと24cmをゲット。

メバル27cm

うーん、もうひと声。
え?あれ?
左上の・・・・・・・

赤いのは・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただのダイモンフィンガー。

そして

ダイモン は スキル 「のきのんぼとむずどあ」 Lv.8 を はつどうした。
メバル29.5cmをゲット。
ダイモンメバル29.5cm

尺近!ナイスサイズ!
それ、イワユウが釣るはずだったんだけどね!!

そのメバル、お亡くなりになられたら0.5cm伸びていたのでインチキ尺メバル。

イワユウ は 負け惜しみで スキル 「ですすろーすらいど」 Lv.9 を はつどうした。
26.5cm、27.5cm、24.5cmメバルをゲット。

以降エリア終了。
ナイスメバル!

我ながらおぞましい表情である。

そして次のエリアへ。
メバル23cm

赤メバルの22cm
釣ってきたモノが大きかったので小さく見えるなぁ。。

さぁ、ダイモンも魚釣ったし写真撮りますよー!

「はっ!!」

ダイモン、カサゴ23cm

ダイモン「いーだだだ!」

カサゴを初心者みたいな持ち方するな(爆笑)

今回もナイスなサイズが上げられたので、これがいつまで続くか気になるところですな。

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP