宮崎ライトゲーム水無月アーリィタイプ Vol.01

5/28(水)

PM 2:30時 広島発 ノンストップアウトランダーPHEV直行便は
PM 9:30 宮崎県に到着。
約7時間のショートドライブで目的地に着いたのでした。

出発前にBON氏が6月誕生日だったので最寄りのポイントで誕生日プレゼント「アルテグラC2000S」を購入していたのでプレゼントを渡し、早速フィールドに誰か出撃していないかBON氏にチェックしてもらった。

「桃色氏、リバーに出撃してるみたいよ~」

着いてそうそう釣りへ行くことに。

エリアに到着すると桃色氏が待っていた。
そこから3人キャストを開始するも、「フィッシュサインがあるのにのらない」状態。

が、早速プレゼントしたアルテグラでファーストフィッシュ!
BONちぬ

マイクロつぬ。

チヌってことは・・・・。
ベイトパターンが違うから・・・・。

マイクロキビレ

マイクロキビレ釣れました~。

とキビレを3本釣り、シーバスを狙いなおす事に。
マイクロシーバス

マイクロシーバス釣れました。。。

すると遠くでBONさんもマイクロシーバスをランディング。
BONマイクロシーバス

そして、桃色さんはまさかのノーフィッシュ。
どうやら一人でエリアインしないと釣れない呪いが掛かっているようでした。

状況的には最悪。
宮崎ではかなり釣れない時期の様です。
初日は不完全燃焼なファーストコンタクトでした。

BONさんのブログ「両軸愛者 ~引金派~」
BON&イワユウのコラボ釣行 宣戦布告 パート1 5月28日

5/29(木)

朝のうちにやっておくべき仕事を一通り済ませ港へ出発した。
地獄のノーキープデイ。

マイクロカサゴ

漁港でマイクロカサゴを釣り、
川でマイクロヒラメを釣った。

マイクロヒラメ

その後もキープは無く日が暮れ、ナイトゲームに。

BON小あじ
BONさんとグリズリーMくんは小あじをちょこちょこ。
グリズリーM小あじ

BON氏から宮崎遠征前に釘を刺されていたので期待はしていなかったけれど予想外のシブさ。
まさかここまで釣れないものかと自分の腕を疑うのでした・・・・・。

BONさんのブログ「両軸愛者 ~引金派~」
BON&イワユウのコラボ釣行 マイクロ祭 パート2 5月29日

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP