1月総括報告

1/23(金)

この日は一人で今年のノルマのために小メバルでインチキしてきました。

エリア到着時は全く潮が無くどうにもこうにもならない状態。
とりあえず小メバルが釣れればそれでいいや・・・・。
ノルマ1

写真の漏れがありますが18本ランディングして終了。

1/25(日)

アフロマンと周防大島へ。
この時期は渋く、イワユウ、アフロマンともにアジ1小メバル2

1/28(水)

今回は一人で地御前へ。
ノルマ2

微妙にサイズが上がってきてますね~。
MAX18cm、写真漏れ合わせ6本。

そして時は来た。

ボシュッ!!とライズ音が!

それにあわせキャストし、ファストリトリーブ。

こつん。

フィッシューー!!!!!

ギャッギャギャギャギャギギギギギ!!!!

俺のドラグを聴けー!!!!

そういえばタモがねえ・・・・・。

ドラグを出しながらフラットなサーフエリアで打ち上げランディング。

シーバス

この時期初のライトシーバス50cm!!
うっれしぃぃぃいいいい!!!!

それからまた遠方でライズが輝いた。

シュボッ!

近づいてくるかな~~~と淡い期待を抱きながら潮の本流を丁寧に攻略。
そしてフォール・・・・こくっ・・・・!!!!!!

フィッシュー!!!!!

ギャッギャギャギャギャギギギギギ!!!!

再び俺のドラグを聴けー!!!!

今度はハードに走る!

手ドラグで丁寧によせてランディング。
同サイズ2本目

同サイズ2本目!!!
とてもラッキーな1日になりました。

1/29(木)

本日も同じく地御前へ。
さくっと6本メバルノルマをこなして、
ノルマ3

ライズ待ち・・・・。

しとしと雨が降ってきた・・・・。

今日はシーバス無理かな・・・・。
フィッシュサインもないし。

すると潮が流れ始めたので念のため本流を丁寧に攻略。
こっ!

ギャッギャギャギャギャギギギギギ!!!!

俺のドラグを聴けー!!!!

こんども走る!
きっとサイズダウンしてるだろうけどなかなかに楽しませてくれるファイト。

そしてランディング!

シーバス

シーバス41cmで本日は締めくくられたのでした。

総括記事内ノルマ
アジ1 メバル32

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP