メバルウェーディング

5/9(土)

この日は友人SiTuneとアフロマンの3人で、アフロマンたっての希望で周防大島へ。

行きにアフロマンからウェーダー購入の相談を受けたのでリアルメソッドのウェーダー(過去にイワユウの使っていたウェーダーの次期モデル)を試着したりいろいろした。

結局アフロマンはウェーダーを購入してウェーディングプレイヤーが仲間史上初の登場となった!

アフロマン

う え ー だ ー あ ふ ろ ま ん が あ ら わ れ た !

→たたかう
精神
説得
変形

この日は以前タックルボックス事件が起きたときと同じ潮だったので到着は午後8時。

SiTuneは陸から、アフロマン、イワユウは入水。

ゲーム開始からマイクロメバルがちらほら現れ、1時間もすると20cm以上のナイスメバルも出てくれた。
写真漏れがありますが、合計メバル31本。

31本

メバル25cm

22cmを1本、25cmを2本とこの時期初の大島メバル25cm×2を達成。

アジも微妙に入ってきていて2本を追加。
アジ

ウェーダーライバルが増えたと思ったけれどやっぱりエリアチョイスや潮の読み方で差が出たようで、
友人達に20upがなかなか釣れていないようでした・・・・。

初入水したアフロマンは新しい感覚で飛距離を稼げるのでかなり楽しかったみたいです。

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP