MAY中盤まとめ

5/13(火)
よくわからないけれどメバル写真が出てきました・・・・。
メバル1本だけの謎写真・・・・・。

釣りに行った記憶はないんだけどなぁ・・・・。

謎

あまりに謎だったのでこのメバルはノーカウントという事に。
なんでだ・・・・?釣りに行ったことを覚えていないとか相当だなぁ・・・。

年取ったのかな。。。。

5/14(木)

この日は知り合いの車やさんが船を出してくれるとの事で行ってまいりました。
出船

狙いはイカ!

日没頃から開始してイカがぽつりぽつりと釣れ始め、9時ごろにはフィーバー状態に。
イワユウ的にはそこそこのコウイカ1本釣れた時点で遊び始め数がぱったり止まった(笑)

イカ1

イワユウは13本、他の方はもっと釣られていましたw

帰ってイカをから揚げ、刺身に。
調理

友人SiTuneと美味しく頂きました!

5/15(金)

この日は一人で大島へ。
アジもメバルもまだそれほど調子がよくないなと一応チェックに。

釣果

釣果2

釣果3

釣果4

メバル15本 アジ3本

潮と時間が悪かったのか思ったほど釣れず終了したのでした。

5/17(日)

この日はアフロマンにさそわれ山陰へイカ釣りに行こうということに。

どうもデイでいいサイズが出ているらしく、明るいうちからのエントリー。

しかししょっぱなからラインブレイクでイワユウの心が折れたのでライトゲームをして終了。
マイクロメバル

マイクロメバル1本という結果に・・・・・。

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP