ライトショアジギングケース改良?

どうもライトゲーマーイワユウです。

今回はライトショアジギングのメタルジグがケースの中で絡まりまくって手に刺さったりするのでケースをカスタム?したい。

最近TVが壊れて大型ディスプレイ+ブルーレイレコーダーを設置した際に出た、
硬いスポンジ材があるのでそいつを加工してみました。

ケースの幅に合わせて・・・V字にカッターを入れて溝を作り・・・

ジグケーススポンジ整形

もう一つ長さを合わせて整形したスポンジを蓋の厚みに合わせてスライス。

ケースの固定スポンジ

これで蓋を閉めた時に圧力がかかってジグが動かなくなる!

ケースを閉じた場合

なかなかいい出来かもしれない!
よく使うやっすい少量のジグを一番上に置けばわざわざ整理しなくても蓋を閉めると固定されるので使い勝手はよくなりそう!

ゴミになるものでゼロ円カスタムは楽しいですな!!

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP