またも新戦力

年末だしセールも多いし買っちゃえ!
ということで買っちゃいました「スラッシュボイル75UL+」チューブラモデル。

スラッシュボイル比較
左がメインロッドだったスラッシュボイル86UL+
右が新しく戦力に加わった75UL+

カーディフmeetsスラッシュボイル
カーディフCI4+を乗せて見ると色合いもばっちりのマッチング。

これでテトラ立ちアジングがもっと手返しが良くなるな・・・。
86UL+は長すぎたからね・・・。

ただ、CI4+シリーズは何やっても下向けるとゴリが出る。。。

イラッとする仕様なので買った後で少後悔。
※モリブデングリスを添加しなおしたらゴリとおさらば出来ました!

30日の納竿でとりあえずテストしてこよう。

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP