イダリング

6/4

江波でちょっと竿だし。

今回はチヌとかシーバスを狙おうと思っていたのですが居ない。
イダしか居なかった。

エリア到着すると水面がもわりもわりとフィッシュサインを発していたので
1.2gスイム系ジグヘッドでサーフェースをトレース。

「くっ」

っとバイトサインが出たのでこれは・・・・シーバスだな。
と予想しつつ、2投目をややファストリトリーブ。

「くっ」

フッキィィィイイイイング!!

海面がざばざばとざわめく。
40cmくらいだろうか、シルバーの細長い体躯があらわに。

スロープから引きずりあげると・・・・。

イダ

イダ・・・。(海降形のウグイ)

このサイズでもシーバスのほうが3倍はファイトするんだけど・・・、ただ重くてファイトももっさり。
釣れる分には面白いので続行!

レッツイダリング!

イダ2

簡単に2本目・・・。

イダ3

3本目。

ここから潮が動かなくなったので水深30cmほどのシャローをトレース。

イダ4

ちびっ子イダを釣って終了。

この魚食べるにも微妙なので全て即リリースでした。

今回のイダリングの前にゴロタサーフへ行っていたんですが・・・
写真をPCに写して翌日PCを起動させるとWindowsが起動しない。

電源を強制的に落としてもう一度電源ONすると・・・無反応。

バラしても直らない。

PC死んだ!!!!

先月からなかなか不運が続きますな。

・軽自動車パンク
・ロッド破壊
・車のキーロスト
・ロッド破壊
・PC死亡

メンタルはいたって問題なしなのでこのままポジティブに過ごしますよっ!

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2013年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP