浜田付近散策と帰宅後。

3/9(日)

この日は潮周りが良かったので浜田へ向かうことに。
途中大佐スキー場辺りでミゾレが降っていた。。。

そして浜田IN!

浜田に到着後ナビで急速充電スポットを検索してみる。

するといつも釣りをしていた周辺の三菱モータース浜田店に充電スポットがあるではないか!
おそるおそる三菱モータースへIN!

すると車で入ってすぐ店員さんが案内してくださりスムーズに充電開始。

アウトランダーPHEVの知らなかった情報をいろいろ教えて下さり、釣りまでの暇時間が楽しい時間に変わった。

うちの近くの三菱モータースよりなんというか・・・・楽しいww

まえまえから欲しいと思っていたヘッドライトマナースイッチを浜田店さんで注文して釣りに出発するのでした。
次回の浜田行きの時に取り付けてもらおっと!!
三菱モータース

気さくで親切なお店の方に感謝しながら釣り場へ行き、到着。
ウエアを着替え海に出ると・・・・・。

ザァァァァアアアアアア!!!!
ミゾレ!!

ボボボボボッボボボボッボボ!!!!
爆風!!

ドドドドドドドドドドド!!!!!
激流!!

ピッカピカッ!!!!
なんだか空が瞬いてる!?雷!?

こりゃ魚いませんわ。
であえなく釣行断念。

帰宅途中案の定大佐付近が真っ白、雪積りMAX

とちゅうbBが下り坂をちゅるちゅるしながらハザードを焚いたので避けさせてもらって追い抜き。
雪上走行性能に評価の良い4WDを確認しながら余裕で帰宅したのでした。

翌日。

デリカ、PHEV雪上走行DVD
浜田店でいただいたDVDを見て釣具を整理。

古い段ボールに入っていた釣具を整理すると2年ほど前にチヌ用に使っていたラバージグが出てきた。
ラバジグ

うむ。
これはカサゴ狙いで使えるな。
と必要な道具類に分けつつ、次は

バルキーホッグ
メーカー直送で頂いたバルキーホッグ樽。

これもカサゴで使ってみよう。
ということで必要な道具類に。

それから以前ポイントで注文していた特用スイベルが届いていた。
なんでそんなものが必要なのか?

それはスナップスイベルを格安で作るためでして。
スイベル
合計450個のスイベル届きました。

スナップ
とりあえず安かったスナップを連結していきます。
もっと安いスナップがあるかもしれないんで今後もサーチしますが。

気の遠くなるような内職作業をして30個完成。

完成

う~んいい感じ。
4個400円くらいする極小スナップスイベルが格安でできるわけです。

というわけで今回はノーフィッシュ記事ですが次回にご期待ください。

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP