山陰めばりんぐ

5/12MAX29cmメバルゲット〜〜。$イワユウのメバリングブログ-メバル29cm


ヒットした瞬間カサゴのナイスファイトかと思ったけどぶっこ抜いてメバルだと気づいた。この写真は比較材料がないので大きく見えないな・・・。山陰では時合に大型のメバルが陸からぽこぽこ。エリアにはライトゲーマーが入れ替わりで何人か来ていたけれど毎度のごとく全く何を釣っているかわからない・・・。エリアに車で乗り込んでライト照らしっぱなし。人のエリアをライトで照射とか、ライトゲームなのに高速リトリーブとかふざけた釣り人が多くて終始イライラMAXでした。今回は22〜29が8匹の釣果だった。$イワユウのメバリングブログ-バッカン

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2012年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP