2月が辛い!

イワユウ史上一番釣れない季節・・・2月です。
頑張ってもなかなか釣れないので釣りに行くことが減ってしまう時期です。

ということで行ってまいりました。

上関。

あまりにもフィッシュサインがなくおまけに突風!
春一番でしょうか。

マイクロメバルでもせめて1匹とねちこく粘って終盤(帰り頃)1匹。
マイクロメバル

すぐさまリリースして場所を少し変えるとなんだか水面がキラッキラしてる。

良く見てみると魚だ。
キラキラフロンティア!
ものすごい魚影だったのでジグヘッドをたらして見ると・・・・回避される!!

ひっかからないかな・・・。
とジグヘッドを1度しゃくると!
ひっかけた!!!ばれた!!!!

ちきしょう。

気になるのでジグヘッドをシンキングペンシルに交換して再度トライ!

キャスト!
着水!
フォール!

しゃくる!!!

ひっかける!!

ビビビビビビ!!

キター!!

でんご
なんじゃいそら。
(※今回のシンキングペンシルは正しい使い方ではありません。)

どうやらキラキラフロンティアの正体は10cmくらいのマイクロでんごたんだったようです。
キープするにも数が上げられないのでリリースして帰宅です。。。

2月!嫌いだ!
やっぱり近場のシャローで遊ぶほうが釣れる感じです。
イワユウが釣れる場所知らないのがいけないんですが。

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
PAGE TOP