with ブラザーフィッシング

8/17(土)

夜11時ごろ、
兄貴(実兄)HAMAが釣りに行くぞ!
と言うので親戚に道具を借りて徒歩2分。

海に出た。

時合も糞もなかったのですが、水面をシーバスがバシャンバシャン。

イワシでも居るように見えたけど・・・。
結局は好釣果ではなくマイクロメバル連発。
カサゴ
合間に手の平カサゴが。

そして釣り終了間際にイワユウのロッドがしなり、ドラグがギリリリリリリ。

ガッ!
2m下の敷石隙間に魚がめり込んでランディング不能!

ロッドを置いてめり込んだ石から魚をはがすと
カサゴ23cm
カサゴ23cm
夜もよっぱちだったのでキープせずに終了しました。

本日はイワユウの勝利!

8/18(日)

本日はお昼に実兄HAMAと船で出てみることに。
この日は餌のエビが全くおらず、鯛ラバやルアー等をシャレで落としてみることに。

開始早々、
実兄HAMAの竿がしなる。

イワユウ「うっそだー!石でしょ?」
HAMA「マジ魚だって!」

アコウ45cm

ドム!
アコウ45cm

鯛ラバ+クローワームというセッティングでのゲットw

その後イワユウもカサゴ23cmほどをゲットして終了。
アツすぎて直ぐに撤収しました。

今回は実兄HAMAの勝ち。

また兄貴と釣り行けたらいいな。

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP