お詫び

ブログを拝見していただいている皆様にお詫びがございます。

特定のファンの皆様、応援してくださる皆様申し訳御座いません。
なぜ謝罪になるかというと、最近ブログ用メールのチェックを怠っておりスパンが長いと1ヶ月近くチェックをしないこともざらでした。

おまけに8月釣行では思った成果も出せず、釣行自体が減ってきております。
楽しみにしていただいている皆様には申し訳なく思っております。

9月半ばほどから本腰を入れて再始動を予定しております。

これから新たな釣り友達やライバルとさらなる高みを目指せたらと思っています。
このブログを始めて2年目もあっさり過ぎてしまい調子に乗っていたイワユウは自戒の意味も込めてメールやシステムを見直し、人と人の繋がりを更に大事にしていこうと思います。

こっそりファンだった方、とりあえずブログをチェックしていた方、コメント・・・どうしようかな・・・やめとこう。な方。

一緒に釣り行こうぜ!って思っても迷惑かな・・・?
なんて思った方も、そんな意思をイワユウに伝えるだけでも本人は大喜びです。

同胞が増えることは大変喜ばしいことですので。

SPAMロボット以外、一人一人との繋がりを大切に釣りをもっと楽しいものにしてゆけたらこのブログも存在意義を見出せるような気がします。

こちらで特定の方の名前を挙げるのは恐縮ではございますが、
近々でご連絡をいただけた****様。

イワユウからの連絡がエラーで返って参りました。
私からも同じ気持ちを御返ししたく思っておりますので今一度ご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

(無事連絡がつきました^o^)

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2013年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP