メバルリハビリテーション

8/14(金)

前回のメバルフィーバーはまだ健在なのか。

少々気になって一人で行ってまいりました周防大島。
魔法の干上がるゴロタサーフエリア到着。

到着早々1バイトあり、ドラグの出る鋭いツッコミ・・・・・!!!
が即バレ。

あちゃ〜〜〜。
23〜4のメバルですな・・・。

その後手の平無いメバルを2本リリースし、
本命20UPを狙う。

なぜだか前回と違ってメバルの頭数が減っているなぁ・・・。
ただナイスサイズの頭数はあまり変わって無い気がする・・・・!!

これは・・・・!!!

時合いに対して潮が多いからか!!

早速キャストしていたエリアよりも登ったところへ移動し、キャスト。

着水。

必殺コンボ!!小トゥイッチ小トゥイッチ・・・

ファストリトリーブ・・・・小トゥイッチ・・・スローリトリー・・・コクン!!!

フィーーーーッシュコン!!!!!!
ばれたっ!!!!

前回と比べると頭数とプレッシャーの濃さが全然違うなぁ・・・・

と、念入りに繰り返しキャストすると改めて同じフィッシュサイン!!!
ジッジジジ・・・高い足場をぶち抜いてランディング!!

23cm!!

よしよしよし。
半ば何のためにここへ来たのかと心が折れかけていたけど復活!

それからさらにエリアを登り、下へ向かってキャスト。

ファストリトリーブ・・・ファストリトリーブ・・・ストップコッ!!!!!!
フィッシューーーーー!!!!!

??????

合わせたロッドがのめったままだ・・・・これはシーバス!!!!!
ドラグを緩めツッコミ対策し、ゆっくりと寄せるがギョッギョギョギョギョ プッ・・・・・・・

嘘だろ・・・・・・

まさかの2ヶ月ブランクでここまでドラグチューニングが下手くそになっていたなんて・・・・・
ぱっと見60くらいのシーバスをバラしてしまい意気消沈・・・・

しかしそれに負けていられ無い!!とランガンを繰り返し23を追加!
日が変わるほどで終了し帰宅するのでした。

メバル23cm

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2015年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP