青物と宮崎と。

9/11
ジギング前ノリアジング。
いつものエリアでまったりとアジを狙いました。
今回もアジを10本。

9/12
本番ジギング。
あさイチでヤズをゲットし、それ以降終盤までバイトはあるものの掛けられず・・・。

200gのメタルジグをシャクリ倒してやっとバイト!
今度は掛かって、ナイスファイトの末上がってきたのは本日一の82cm!
ブリ82cm

このサイズはブリになるのか?
〆たら79cmに縮みました・・・。

9/13~~15
この日からは単身宮崎へ青物のプレゼントを持ってレッツゴー!
BON&イワユウのコラボ釣行 宮崎遠征秋の陣 パート1 アジング 9月13日

思った釣果が出せず、記事は割愛しようかな・・・。

海はとてもおだや・・・・

荒れ模様

波5mだそうで。
宮崎ははげしい!

帰ってからアジやエバをから揚げに。
から揚げ

このから揚げを日向夏焼肉ダレで頂くとものすごく美味かった。
今回は小物をぽつぽつと釣っただけになったけれど次回遠征の際にはナイスなさかなをゲットしたいものです・・・。

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2013年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP